隔日おおはしゃぎ (Road of座)

Road of座(ロードオブザ)の代表大橋拓真が、ほぼ隔日でコラムを書くところ

♯64 新年します。

大橋です。

お久しぶりでした。

隔日おおはしゃぎがいつのまにか隔週おおはしゃぎになって隔月おおはしゃぎに進化して、最終的に隔年おおはしゃぎまで視野に入ってきてしまった。ここら辺が僕が今一つな所以ですね。それかもう隔世紀でおおはしゃぐしかない。

 

(初めてRoad of座のブログに迷い混んでくださった方はトップに固定されている記事や、さらに殊勝にもウェブサイトを確認してもらってもよくってよ。僕はこのユニットを最高だと思ってますが、皆はしばしば酒の肴にしているか、興味がないと感じているそうです。)

 


2018年はRoad of座、本当に何もしなかった。

消滅していた。

大橋と伊勢川と稲葉が3人関わって作った芝居もなかった…。2019年は何かします。僕も伊勢川も稲葉も何故かまだまだ学生やってるので。

 

言い訳させてください。

僕は2018年、三個くらい記事書いたんです。でも伊勢川が更新しなかったんですよ。

たぶん彼は目的とかきっかけとか縁起とか気にして動くタイプのポケモンなので、急に謎のタイミングで更新するのが嫌だったのでしょうね。

ウーワ、手に取るように奴の思考がわかるぞ。

 

 

きっと、一年あっという間ですので物事を先送りせず生きていければと思います。もし何かやろうとしてそうな時はどうか力を貸してください。何か、出来た時はそれは絶対面白いので、お楽しみに。

 


他力本願癖を治したい。

f:id:roadofza:20190101100111p:image