隔日おおはしゃぎ (Road of座)

Road of座(ロードオブザ)の代表大橋拓真が、ほぼ隔日でコラムを書くところ

♯43 Road of座カナダ支部通信

続いて目指すは遥か彼方
勇む足音右手にガラナ
降るな降るな!まだ待て冬到来
オーライ将来、来るな苦しみ金輪際
街は人気無く車道はデカい
港の方はうってかわってビルとか高い
longでpunkで目指すは無敵のドンキーコング
待ちわびるぜウェストミンスター
鐘がゴング、マスターオブシュー
ムッシューあら待て滑るぜ雪道そのメッシュ
行け急いでけい肉体関係あーもう時間
駆けっこ、そしてこの道しかないその言葉しか知らねい
しがねえ一人の詩人にゃひと言
「ロードまたはドーロに於けるコリタスの効用」
やつが消えたのは北米の闇
喋れて光栄の極み
故郷で旧知の濡らす香炉
ヤク中問うた「お前何中」
インザ危険なイーストクロスロード
スローなビートで顰蹙買って
キヨスクはリーチで目の前で閉まった
バンクーバー、ほんとにほんとにわたしゃ知らんフューチャー
異なるカルチャーそれでもそれでもアイラブユーを伝える相手はただただあなた
此方と彼方
そなたとかなた
アナタとカナダ
ちなみにホストマザーのname is Aida
彼方のカナダとあなたの華奢な
心にコミット終わらぬリリック
尽きたぜギミックまいっちんぐ

次回は真面目
理解は易しめ
時差ボケ症状案外悪め
だから勘弁see you後免