隔日おおはしゃぎ (Road of座)

Road of座(ロードオブザ)の代表大橋拓真が、ほぼ隔日でコラムを書くところ

♯31 Road of座フィリピン支部

えー、こちら大橋こちら大橋。どうぞ。どうぞ。そちらの声が全く聞こえない。こちらの声は聞こえているのか。質問している、質問している。ワンツゥーワンツゥー。麒麟です。ハッハッ、ヘイヘイ、ロウロウ。

えー、こちら大橋、そちらの声が全く聞こえない。繰り返す。こちらそちらの声が全く聞こえない大橋。どうぞ。こちら大橋、こちらの声は聞こえているのか。質問している。繰り返す。こちらこちらの声が聞こえているのか質問している大橋。ダメだこりゃ。電波が通じていない。繰り返す。電波が通じていない。よって、聞かれたら少しイヤな言葉を言う。繰り返す。電波が通じていないため聞かれたら少しイヤな言葉を言う。うんち。ほら。おっぱい。いえーい。バーカ。アーホ。ドージ。やーい伊勢川短足。垣間見。きぬぎぬ。恋文。オホーツク海。ボケナスアンポンタン。お前のかあちゃんオリエント急行。飽きたので一方的にこちらの状況を報告していく。

フィリピンはかなり暑い。セブ島に来てはみたけど今日まだ「オーケー!」しか言っていない。取り急ぎ早く「アイスィー」にしていきたい。あっ部屋に猫入ってきた。繰り返す。あっ部屋に猫入ってきた。両手をあげて威嚇してみたであります。

飛行機でビーフオアフィッシュ?って聞かれてチキンって答えた。ああここは海外なんだなあって。

しかしこれからしばらくここ常夏のカントリーでスタディしたりエンジョイしたりベリービズィ。とりあえず海に行きたい。生命のふる里。海。泳いで魚追いかけて日に焼けたい。クールピーポーの仲間入りをしたい。時差を時の狭間って言いたい。one hourをアンアウアーじゃなくてアナウワーって言いたい。デービスのことをデイブって呼びたい。



こちらからは以上です。