隔日おおはしゃぎ (Road of座)

Road of座(ロードオブザ)の代表大橋拓真が、ほぼ隔日でコラムを書くところ

♯12 Road of座に名を連ねるバカを紹介する弐


2017年1月31日、私は遅れた時間を取り戻す勢いでその定食屋へ駆け込んだ。その日、世界の何かが確かに変わろうとしていた。いやあるいはその予兆は私の認識世界においてのみであったのかもしれない。それでもいい。とにかく、とにもかくにも、どこぞのインテリが実りある知識を得ていたその夜、生真面目が社会奉仕に精を出していたその夜、誰かがどこかで誰かに愛を誓っていたその夜、 二人の男が私を待っていた。そして、ニヤニヤしながら水を啜っていた。


いなば-ハルキ【稲葉春樹】《動》

ニコニコ動画超人気シリーズ「男子高生に失恋させてみた」にてその存在を不動のものとした永遠のイコン。何もない休日は家で唇をへの字に曲げて過ごしている。{誤解されがちランキング、5年連続1位}{メガネ取ればいいのに全道オープン、5年連続2位}{本舗本舗、本舗本舗本舗、3位}{2016年度新歓一年目女子人気投票、1位}全日本国民と腐れ縁。なお、昨年センター試験では【以下の語群の中から稲葉春樹でないものを選べ】といった問題が出題され正当率は3%以下であった(下記参照)。これまでの人生をすべて手刀とヘドバンだけで乗りきってきた。自己管理能力は極めて高く、睡眠時間2秒の世界でも変わらぬハイパフォーマンスを見せる。言いたいことが言える。最近の目標はRoad of座の黒田清隆になることで最近の悩みは斜に構えすぎて骨盤がデフォルトでパリコレの角度になっていること。春樹のくせにいつも冬。

以下の語群の中から稲葉春樹でないものを選べ。
【物置・LOVE PHANTOM・白兎・五行に一度『あるいは』を使う作家・日本ハム往年の名スラッガー