隔日おおはしゃぎ (Road of座)

Road of座(ロードオブザ)の代表大橋拓真が、ほぼ隔日でコラムを書くところ

このブログについて

●このブログって?

このブログはRoad of座代表の大橋拓真のニート生活に彩りを与えようと、同じくRoad of座の伊勢川明久の好意の提案によって始まったものである。確実に隔日で大橋がおおはしゃぎするというコンセプトで立ち上げたられたブログだが、現在は不定期更新中。

 

●Road of座って?

Road of座は、2017年1月31日、札幌某所にある定食屋で、札幌にある某有名大学に通う大橋、伊勢川、稲葉の3人が「喧嘩してもいい。公演中止だけはダメだ」の声の元、たちあげた劇団。
脚本家の極めてパーソナルな問題を、世界への皮肉としょーもないギャグでごまかしつつ客に押し付ける作風を得意とする。

 

●メール 

→ road.of.za2017@gmail.com

Twitter  

→ @Road_of_za 

●ホームページ

→   https://roadofza2017.wixsite.com/roadofza

●公式LINEスタンプ「あなあきアール君」

→  https://line.me/S/sticker/1501435

f:id:roadofza:20170725163442j:image

●次回公演→ 

Road of座 第二回公演
「そいつのまわりを ぼくたちは」

夏の終わりのちょっと前、
この丸い部屋から僕たちは
世界をちょっとだけ変えてみたかった。

脚本演出 伊勢川明久
出演 大橋拓真、北原岳哉、小川駿
舞台監督 稲葉春樹

衣装 秋山里美
音楽 吉田七海統
照明 平井彩良
制作 井町久美子

【時】2017年8月29日(火)12時、15時、18時
【場所】フード&メディカルイノベーション国際拠点(北海道大学北キャンパスの北側、JR札幌駅北口より車で約15分)
【連絡先】road.of.za2017@gmail.com